カウンセリング 人間関係の悩み 心の病

心や体を休ませた方がいい時に出る症状

心や体を休ませた方がいい時に出る症状

・好きだったことすらどうでもよくなる
・とにかく体がしんどくて何もやる気が起きない
・食欲がなくなる
・嫌なことばかり考える
・強く孤独を感じる
・気付いたらぼーっとしている
・全てがどうでもよくなる
・後悔することがわかっていることをしてしまう

もし、少しでも身に覚えがある項目がありましたら
まずは心と体を休ませる、一人で抱え込んでしまっている悩みや気持ちを
ぜひ、一度、話しをしてみて、ごちゃごちゃしてしまっている頭の中を整理整頓することをおすすめします。

心の中を新しい風、綺麗な空気に入れ替えて
気持ちを新たにスタートしませんか。

-カウンセリング, 人間関係の悩み, 心の病

© 2020 カウンセリングサービス月猫