恋愛の悩み 自分の悩み

恋愛において好まれる香りってなんだろう? 

恋愛において相手の香りってとても重要ですよね。

私は個人的に石鹸の香りに勝るものなし!と思っています

石鹸の香りが嫌い!とか 石鹸の香りって清潔感がない!
なんてことを言ってる人を聞いたことがないように

石鹸=最強説を推します。

選ぶ時 困ったら 石鹸の香りって書いてあればOKです。

ともかくまずは清潔感が全てです。
第一印象はどんなに心が清らかであろうと
中身など見えませんから

外見で清潔感を出していくしかありません。

夏は特に汗をかきやすく匂いに敏感になる季節
気を付けたいものです。

あとはすれ違った時にほんのり香る シャンプーの香り
あれは反則ですね、ここらはもう好みなんで
なんともいえませんがw

ちなみに私は個人的に香水は苦手です。

夏は自身の体臭を消すために香水を頭からかぶってんじゃねーかって
思うほどのスメルハラスメントな季節

男女関係なく香水の多用は気をつけましょう。

-恋愛の悩み, 自分の悩み

© 2020 カウンセリングサービス月猫