ネットの悩み 人間関係の悩み 恋愛の悩み 自分の悩み

皆で祈り合おう、支え合おう、できることからしていこう

今、この瞬間も
病気や風邪、希死念慮や
苦しみや、辛い中 戦っている人がいる。

必死に生きようとしている人がいる。

それだけは忘れないでほしい

みんな 毎日戦っているんだ。

もし、少しでも時間があるなら

お願いします。



奇跡なんて・・・という方もいるかもしれません
でも、想いというのは伝わるものです。

心のこもった言葉と 心無い言葉
同じ 大丈夫?という一言ですら
伝わり方が変わるように

それぞれが頑張って生きている中
それぞれが誰かのために祈れる

それって素敵じゃないでしょうか?

1人じゃないよ

そんな人達のために ちょっとでいい
祈ってあげてほしい

-ネットの悩み, 人間関係の悩み, 恋愛の悩み, 自分の悩み

© 2020 カウンセリングサービス月猫